お知らせ
GFB‘24(つくばロックフェス)開催決定!

「GFB‘24(つくばロックフェス)」の開催が決定しました! 場所は、つくばねオートキャンプ場(茨城県石岡市)。今年は2024年7月13日(土)・14日(日)の開催です!選りすぐりのアーティストによるライブのほか、グルメ […]

続きを読む
お知らせ
アンケートのご協力

この度はご来場ありがとうございました!たくさんのご協力ありがとうございました。 今後の参考と、スタッフのモチベーションなどにさせていただきます。小さいフェスなのでやれることは全力で実行しているつもりですが、何かご意見・ご […]

続きを読む
お知らせ
GFB'23 無事終了しました

GFB'23(つくばロックフェス)無事終了いたしました。皆様のご協力ありがとうございました。 落とし物についてつくばねオートキャンプ場にてお預かりしております。2週間までを目安にお預かりとのことでしたので、心当たりのある […]

続きを読む
お知らせ
17日当日券のご案内

7月17日の当日券の販売が決定いたしました!開場時間の10時半より会場にて販売いたします。

続きを読む
お知らせ
当日券のご案内

7月15日、16日の当日券の販売が決定いたしました!開場時間の10時半より販売いたします。17日の当日券については、7月16日夜頃に判断いたします。

続きを読む
お知らせ
MASS OF THE FERMENTING DREGSキャンセルのお知らせ

7月15日(土)に出演予定のMASS OF THE FERMENTING DREGSのメンバーが、インフルエンザの診断を受けたため出演キャンセルとなりました。これに伴います払い戻し等は行いませんので予めご了承ください。 […]

続きを読む
よくあるご質問
よくあるご質問

よくあるご質問をまとめましたので、ぜひご参考ください。

続きを読む
グッズ
オフィシャルグッズのご案内

今年も来場の記念にグッズを作りました。 どれも数は少数となっております。なくなり次第終了となります。 ※色は画面と若干違う可能性がありますので、ご了承くださいませ。

続きを読む
お知らせ
シャトルバス運行表発表!

シャトルバスの運行表ができました。PDFもダウンロードできますので、ご来場前にプリントしてご確認ください。

続きを読む
お知らせ
場内マップ発表!

場内マップができました!PDFもダウンロードできますので、ご来場前にプリントしてご確認ください。 ※スタンディングゾーンでの日傘使用は不可。※シートゾーンでの(テント、パラソル、ターブ等の使用はできません)日傘使用は可。 […]

続きを読む