よくあるご質問

よくあるご質問をまとめましたので、ぜひご参考ください。

会場のトイレはどうなっていますか。

丘の上に1ヵ所(男女、身障者用)常設のお手洗い、坂下に1ヵ所(男女、身障者用)のお手洗いがございます。
仮設のトイレはございません。
数が少ないため混雑が予想されますが、演奏中などは比較的空いています。
余裕をもってご利用いただけたらと思います。

シャトルバスで立つのがつらいです。

つくば駅、石岡駅からのシャトルバスは長時間の乗車になりますので、今回は観光バスタイプの全席着席仕様のバスになります。

ベビーカーを持ち込みたいのですが。

持ち込みは可能です。
ただ、会場が舗装されていない坂道が多いので、可動できる範囲は限られます。予めご了承ください。

送迎について、会場まで送り迎えはできますか。

会場付近の道路が狭いため、車のすれ違いが難しくなっております。
また、シャトルバスの運行もございます。極力、八郷総合支所にて送迎を行っていただき、シャトルバスで会場にお越しください。

キャッシュレスは使えますか?

オフィシャルのドリンク(2ヵ所)・オフィシャル物販では、PayPayが使えます。
アーティスト物販については、各アーティストで対応が異なりますので、予めご了承ください。

シャトルバスに荷物は持ち込めますか?

つくば駅、石岡駅発着のバスは観光バスタイプになりますので、バスの下の部分に収納可能です。
大きさに限りはございますので、予めご了承ください。